« 仇花咲き乱れ。 | トップページ | バックオーライ? »

2007年9月15日 (土)

だらだら沙汰Day。

「ナビお気」(←小野田ナビが省略してました)の1日はいいのだけど、カテゴリーばらばらで、なんか統一感が無いので途中で見るのが面倒になった。たまーに、カサハラさんやマドカさんが登場してて、それはまあ「そうよねー」って見てたけど(何がそうよねーなのかよくわからんが)ナビに両脇固められ、ゲストさんもちょっとやり難そう。

今日1日で封印予定の限定デザインジュエリーがバリュープライスって二重価格になっているのも、ものすごく変な話で(まあ安さを強調したいのだろうけど)、逆に得なのかどうか怪しい空気が流れちゃう気がするけどなあ(買わないからどうでもいいっちゃどうでもいいのだ)。

そんな中、目の保養になったのは「ムーンシュタイナー」の1200万円(だったっけか?)のバライバトルマリンのカッティングされたルース。「皆様これは売り物じゃなくて参考商品ですから」なんか言ってたけど、絶対1人や2人(いやもっとかも)問い合わせしているカスタマー(ほら、電話番号が私とは違う年間高額購入者の方たち)がいると思うな。で、別ルートの商売するのよ、きっと。

もうすぐ誕生日だから(おーい、関係者各位聞いているか!!!)自分で自分に何か贈り物をって思って見てたけど、今のところ(予算内じゃ)何も欲しいものないや。

今日のTSV「高速振動マシン「テンテンベルトホット」」¥9,979:筋肉と脂肪を刺激とは書いてあるけど、決して「痩せる」とは言ってないのよん。使わないで持っているだけじゃねえ、多慶子お嬢様ぁ~!

|

« 仇花咲き乱れ。 | トップページ | バックオーライ? »

コメント

1,200万円のパライバ!一目見たら、(余裕があれば)絶対欲しいッッ!ってなるわよね~。でも消費税が65万って「どんだけ~!」

Sチャンの<STMデザイン>のゲストさん。8~9ヶ国語が堪能って話していたけれど、日本語は通訳つきって「どんだけ~!!」

投稿: 白雪姫 | 2007年9月15日 (土) 21時15分

↑消費税、60万ですね。(^^;)

投稿: 白雪姫 | 2007年9月15日 (土) 21時16分

しかしいつ見ても、テンテンベルトのモデルさん達
すごすぎ~(笑)

投稿: リフ | 2007年9月15日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7954209

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら沙汰Day。:

» ピンキーガールズ []
[続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 01時16分

« 仇花咲き乱れ。 | トップページ | バックオーライ? »