« 一時がバンジージャンプ。 | トップページ | 昆虫の館。 »

室温ベクトル。

あづい~あづい~。なのに「この時期だから、お客様・・・」って毛皮やら電気カーペットやら見せられても「あさって届いて何処に置いて冬まで待つのだ~」と画面に向かって、弱々しく叫ぶ午前中。

エアコン温度28℃設定にして、再びQVCでラビットとは言え3000円台の襟巻き見て「ウールより安いかも」、花柄の電気カーペット見て「おおっ?確かにこういう柄は市場に無いわよね」と購買欲が頭をもたげる午後。

「あーた、ホットカーペットはやめておきなさい。又朝まで寝てしまうわよ!」多慶子お嬢からのメールで「ああそうだった、冬は気がつけば午前2時IPプレミア始まっているなんて事、しょっちゅうだったのだわ」とハッと我に返った夕方。

そして、特別商品やNEWなんて書いてあるけど、確かにTSVの売れ残りダウンベストに大蛸マフラー、ホットカーペットにカシミアストール、キツネ襟付きダウンコート・・・。どさくさに紛れて在庫一掃セールなのかと意識が戻った室温26℃の夜。

そうよねー、暑さで学校が休みになるって事は、思考能力も低下するからなのよねー。他のカスタマーも同じなのか、ソッコーSold outした商品が続々戻っているもの。。。

今日のTSV「SAGA FOX付 イタリアンラムジャケット」¥39,997:イタリアンだけどチャイナなのだなあ。昨日のコートよりは使えるとは思うけど、送料入れたら4万超は・・・ねえ。

|
|

« 一時がバンジージャンプ。 | トップページ | 昆虫の館。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの2DAYSイベント
でも、でも、こんなに暑いときに冬物って、
イメージわかないっす。
一瞬、暑さに試行奪われて購入を考えた商品も
冷静に考えてみると「在庫一掃品」だったし……

投稿: 青い鳥 | 2007年8月 6日 (月) 12時23分

「市場には無い柄」・・・弱いッス。

投稿: 白雪姫 | 2007年8月 8日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7421899

この記事へのトラックバック一覧です: 室温ベクトル。:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 20時42分

« 一時がバンジージャンプ。 | トップページ | 昆虫の館。 »